GM大好き。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そると @ plateau.tutkie.tut.ac.jp on 98/2/18 14:38:18

In Reply to: みなさん、どんなゲームの音楽CD持ってますか?

posted by コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/18 14:09:19

こんにちわ。そるとです。

> 私の中では、ゲーム内のBGM等の音楽はゲームの善し悪しを決めるのにかなり
> のパーセンテージを占めています。

僕もそう思います。ソフト発売前の雑誌レビューにも一言
「音楽がいい!」って書いてくれるとありがたいのにな、と
いつも思っています。

僕が持っているCDは
ナイツ (リミックス)
オウガ グランドリピート
コナミもの(大量にあるので省略)

です。

この前買った「MIDI Power Pro 5 沙羅曼蛇」はとてもよかったです。
就職したらパソコン買ってMIDIやりたいー。