MEGA-CDですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/18 14:42:49

In Reply to: こんなの。

posted by こちらミッチ放送局 @ nedgw.ned.co.jp on 98/2/18 14:20:26

> いろいろ持ってるけど砥に好きなのは
> 「エコー・ザ・ドルフィンCD」
> サントラじゃなくてゲームですけど(でてないので)用途は主に音楽ですので(笑)。

MEGA-CDのソニックCDも音楽CDとしても良いです。
SSでも活躍しているNiGHTS、BRの幡谷さん(漢字あってるかな?)
の曲は本当に良いです。
NiGHTSでは、フローズンベルの曲から幡谷さん魂が感じられます。
(違ってたりして(^^;)
ああ、BRのサントラ...(泣)

話がずれてすまんっス(^^;。


> 普通のゲームもので一番多いのがZUNTATAもの。

ZUNTATAはあまり詳しくないですが、レイヤーセクション、
ダライアスの曲は好きです。

では。