Re: ZUNTATA



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びしゃもん @ p09-dn01tokuyama.yamaguchi.ocn.ne.jp on 98/2/18 22:20:40

In Reply to: ZUNTATA

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.122 on 98/2/18 15:50:47


>
> > NiGHTSでは、フローズンベルの曲から幡谷さん魂が感じられます。
>
> ナイツでは・・・
> フローズンベル、ミスティックフォレスト、アンダーコンストラクション、スプラッシュガーデン
> この辺が特にマップの雰囲気にあってたと思います。
> でも、一番好きなのは最終面。
>
> > ZUNTATAはあまり詳しくないですが、レイヤーセクション、
> > ダライアスの曲は好きです。
> >
> Gダライアスはいいぞ! >PS基板だけど
> この音楽、あまりやりこんでない人には評判悪いかも知れないけど。
> <おれも最初、この音楽も、ダラ外は超えられなかったかと思ってたし>
> 最終面〜ラスボスは最高だったと思います。
> レイフォースは1.2.4.5.面あたり、レイストームは5.6.7面が最高でした。
> あとは、ダライアス、ナイトストライカー、ダライアス2、ニンジャウオーリアーズ、ギャラクティックストーム、メタルブラック、ガンフロンティア、グリッドシーカー、ラスタンサーガ1.2とか
>
> あ、ラスタンサーガ2、アーケード盤はものすごく音いいです!
> <MD版とは違うぞ(笑)>
>
>
> アレンジモノでは、レイストーム tanz mixがいいかも。
>
> とりあえず、去年の秋に出た、ZUNTATAライブCDは最高ですよ!

同感です!私もラスタンサーガ2の曲が好きです。
あれはいいですよね、X68ユーザーのとき、楽譜を見ながら
曲をうちこんだことを、思い出します。青春だなあ。
今は年とっちゃって、あのころみたいなパワーはないけど、
CDは全部買ってます。2/21に新しいのでるみたいなので、
要チェック!