でしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/18 12:12:57

In Reply to: 怒首領蜂・・・美しき死の弾幕

posted by hahahatai @ ppp042.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/2/18 01:03:55

>
> 怒首領蜂ビデオ、まるで我が受験核戦争の集結(仮)を待ってたかのように昨日家に届いた。
> うーむ・・・なんというか、感想が思いつかないな・・・すごいとしかいえない・・・。

でしょう。(^^)
2−6までノーミスですもん。

> 噂通り、火蜂との対決には度肝を抜かされた。
> え?もしかしてこの「火蜂発狂鬼畜放射弾」が一番簡単なの?ありゃまあ・・・。

私も、あれが一番簡単なような気が・・・・・。

> で、ゲーメストでのNAIさんのインタビューで「まだやるつもりです」と言っていたので、
> まだやる気なのか!と思っていたが、ビデオ見てわかった。
>
> まだまだ、理論値には及ばない。
> このビデオで最高記録を出していたが、
> 途中でボム何個か使い、ややミス(一機1000万落ち)していたので、
> 本当の「神の領域」への道はさらに険しいかと思うと、ぞっとする次第である。

どうやらNAI氏は、6.8億を達成したみたいです。
おそろしや。