怒首領蜂・・・美しき死の弾幕



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp042.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/2/18 01:03:55


怒首領蜂ビデオ、まるで我が受験核戦争の集結(仮)を待ってたかのように昨日家に届いた。
うーむ・・・なんというか、感想が思いつかないな・・・すごいとしかいえない・・・。

プレイのすごさより弾幕のすごさに目がいってしまった。
自分でやってると避けることしか頭になくなるが、ビデオだから思う存分研究できる。

これでデザ2とシューツク95の作品にも身が入るというものだ、フフフ。

噂通り、火蜂との対決には度肝を抜かされた。
え?もしかしてこの「火蜂発狂鬼畜放射弾」が一番簡単なの?ありゃまあ・・・。


で、ゲーメストでのNAIさんのインタビューで「まだやるつもりです」と言っていたので、
まだやる気なのか!と思っていたが、ビデオ見てわかった。

まだまだ、理論値には及ばない。
このビデオで最高記録を出していたが、
途中でボム何個か使い、ややミス(一機1000万落ち)していたので、
本当の「神の領域」への道はさらに険しいかと思うと、ぞっとする次第である。

ちなみに僕はBタイプ使い。