やはり肥満市民でしょう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-18.aya.or.jp on 98/2/18 02:23:53

In Reply to: 今 肥満市民が熱い!(笑)

posted by ルナ補完計画 @ morcc-01p22.ppp.odn.ad.jp on 98/2/18 00:17:37

> でもこのゲームで一番面白いのは多人数対戦ですね。6人同時、とか
> やるとすごく楽しいし。環境が整っていれば接客用ソフトとしても
> 重宝すると思います。
>
5人対戦昔(発売されたころ)しました。
キャラの性能差がありすぎて面白かったです。

>
> #最近のガーヒーネタ。
> 対人戦で、6人全員を同カラー同レベルの肥満市民にして殴り合うのが
> 今一番熱いです(笑)。誰が誰だか分からない上、背景に隠れるやつまで
> いたりして。2対2対2のチームにしても面白いですね。敵か味方かも分からなく
> なって(笑)。あ、ウチではこの遊び方を「キング・オブ・デブ(笑)」って
> 呼んでます。多人数対戦(4人以上が望ましい)ができる方は是非おためしあれ。(^^;

やっぱり肥満市民ですよね。
あの「一発」が痛い。(笑)