今 肥満市民が熱い!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p22.ppp.odn.ad.jp on 98/2/18 00:17:37

In Reply to: ガーディアンヒーローズ、興味はあるが。

posted by ヒトエ @ 203.183.75.176 on 98/2/17 23:43:06

> シルミラがイマイチだったんでどうでしょう。
> オレにはムズかしかった。
> 戦略性というか、アクションで頭使うのは苦手だからニャー。
> で、良ければ批評などお願いいたす。

(1人プレイのアクションゲームとしてみた場合)
ガーヒーは特にシビアな難易度では無いので大丈夫だと思いますよ。
シルミラ程テクニックも必要無いと思うし。
まあ、今売ってるような値段で買うのなら損は無いと思います。

でもこのゲームで一番面白いのは多人数対戦ですね。6人同時、とか
やるとすごく楽しいし。環境が整っていれば接客用ソフトとしても
重宝すると思います。


#最近のガーヒーネタ。
対人戦で、6人全員を同カラー同レベルの肥満市民にして殴り合うのが
今一番熱いです(笑)。誰が誰だか分からない上、背景に隠れるやつまで
いたりして。2対2対2のチームにしても面白いですね。敵か味方かも分からなく
なって(笑)。あ、ウチではこの遊び方を「キング・オブ・デブ(笑)」って
呼んでます。多人数対戦(4人以上が望ましい)ができる方は是非おためしあれ。(^^;