おめでとさんです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 675.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/18 01:42:35

In Reply to: カオスシード完遂!

posted by じろぅ @ a022197.ap.plala.or.jp on 98/2/17 20:18:09

> わーい完遂です!か・ん・す・い♪
>
> 予定の4分の1も掛からなかったです。
> 最後の仙窟に”ウィンドミル・プラント”を建造し
> アイテムの発掘に取り掛かっていたら
> 全部解決してしまいました。
> #1.赤色洞石を集める
> #2.劫の扇を集める
> #3.風に乗ること
> あはは
> あれって風だったんですねぇ(^^;;;
> だから...
>
> ちなみに”ウィンドミル・プラント”とは
> 1.最小の水の召喚部屋部屋を用意します。
> 2.周りに4つ隙間なく金の掘削部屋を作ります(風車のように!)。
> 3.更にその周りに木練丹部屋を4つ作ります。
> 4.綺麗に各お部屋を通路で結びます。
> 5.ひたすら仙丹を注ぎ込みます。
> 6.数ターン後に獅子(四々)神雷鳴が完成します。
> 7.完成です(^^
>
> みなさんも是非トライして見てくださ〜い♪
> ただいま82ターン稼働中です。
>
> これからおまけに取り掛かるところぉ(^^
> ちなみに80時間でしたぁ。
>
> 劇終

おおっ「じろぅ」さんこと「隊員No.9000」よ
(いつもことながら逆だって(^^;)
祝・完遂!
今の所18時間シナリオ4完了なりぃ
パラレルなシナリオや独特の雰囲気がたまらなく良いですね!

最近、カオスシードに毒されてる閣下より
続(のか?)

追伸 デスクリムゾンの封印、解きましたぁ?(笑)