カオスシード完遂!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022197.ap.plala.or.jp on 98/2/17 20:18:09

わーい完遂です!か・ん・す・い♪

予定の4分の1も掛からなかったです。
最後の仙窟に”ウィンドミル・プラント”を建造し
アイテムの発掘に取り掛かっていたら
全部解決してしまいました。
#1.赤色洞石を集める
#2.劫の扇を集める
#3.風に乗ること
あはは
あれって風だったんですねぇ(^^;;;
だから...

ちなみに”ウィンドミル・プラント”とは
1.最小の水の召喚部屋部屋を用意します。
2.周りに4つ隙間なく金の掘削部屋を作ります(風車のように!)。
3.更にその周りに木練丹部屋を4つ作ります。
4.綺麗に各お部屋を通路で結びます。
5.ひたすら仙丹を注ぎ込みます。
6.数ターン後に獅子(四々)神雷鳴が完成します。
7.完成です(^^

みなさんも是非トライして見てくださ〜い♪
ただいま82ターン稼働中です。

これからおまけに取り掛かるところぉ(^^
ちなみに80時間でしたぁ。

劇終