↑時期を知りたい方はご自分で調べてね(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins13.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/18 01:41:11

In Reply to: 容量だけなら20GBのMOが近いうちに出る

posted by さのばびっつ @ ins13.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/18 01:32:47

> TOなのに中身がある。うけけけけ

 でもDVDって期待の割には本当に鳴かず飛ばずでダメでしたねぇ。

 様々な思惑がからみあったのもあるけれど、よってたかって潰されたって
 感じですね。
 書き込めないDVDに期待するものは私個人としては何もないです。

 逆転があるとすればとりあえず、DVDRAMでしょう。
 それでも容量的に中途半端な印象は拭えないですね。
 20GBなんて話を聞いちゃうとね。
 今まで通りに普通に使っている限り持て余しそうですが(笑)