私もすごい怪しい(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔 @ fw.takeda-prn.co.jp on 98/2/17 11:56:33

In Reply to: Re: 返事どうもです。

posted by 千代三郎 @ ppp21.parabox.or.jp on 98/2/17 11:50:40

> 返事どうもです。
> もう一つ教えてもらえませんか?
> 確かアゼルは塔による生態系の管理(違うかも)に反対
> した旧世紀の人達が、塔を(内部から)破壊するために
> 創ったと記憶してるんですが。
> だからその為にセストレンへの道を開けるのでは…。
> やはり私の勘違い、記憶違いでしょうか。
> 私の記憶も怪しいですから。(笑)

あれ・・そうでしたっけ・・。そう言えばそんな気が・・・。

もうかなり(どころか滅茶滅茶)怪しいなぁ私の記憶・・・。
今2回目のプレイ中なんで、もう一度頭の中整理してみます(..;)。
かなり時間かけてるんであとになってしまいそうですが・・・。
誰か・・・他の方がお返事してくださるとありがたいです(j_j)