なんか的外れな事書いてしまった。すいません(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/17 14:38:04

In Reply to: 横槍失礼

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/17 12:12:22

> > > 返事どうもです。
> > > もう一つ教えてもらえませんか?
> > > 確かアゼルは塔による生態系の管理(違うかも)に反対
> > > した旧世紀の人達が、塔を(内部から)破壊するために
> > > 創ったと記憶してるんですが。
> > > だからその為にセストレンへの道を開けるのでは…。
> > > やはり私の勘違い、記憶違いでしょうか。
> > > 私の記憶も怪しいですから。(笑)
>
> 横から失礼します。つい昨日クリアしたばかりなんですが
> 確かにアゼルはその為に作られたのですが、その為に開い
> たのではなくて、いろいろな人の意見を聞いて私にはわか
> らなくなってしまたから、決断はエッジに決めてほしいと
> いって開いたはずです。では。