パッドだと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻(まだ仕事中) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/18 00:42:12

In Reply to: 3面のほうが簡単かも

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.101 on 98/2/18 00:36:17


> > > デスクリムゾン、熱い! 熱すぎる! もう、とろけちゃう程に!!
> > > パッドでクリアを目指しているワタシ、ついにステージ2をクリア!!
> > > なんかボスのムーラ、イラストよりカッコ良かった気がする(どっちもどっち?)
> >
> > ふとしたことからパッドで友情を交わしましたか!(デスクリ説明書より)
> > 凄いデス!
> >
> > > ステージ3は一般人(佐藤?)が横から正面向いたまま出てくる! メチャ楽しそう(^_−)−☆
> >
> > 佐藤の顔が崩れてて恐いデス(^^;(ネタバレか?)
> > 3-2のあやしいが曲最高デス!!!
> >
> >
> > > こんなワタシは、デスクリ道、何級でしょ??
> >
> > とりあえず、パッド部門3段くらいかな(根拠無し)
> > パッドクリア目指してガッツだ!ファイトだ!
> >
> > クリムゾン部門の閣下(初段くらい)でした、では〜。
>
>
> パッドクリアおめでとうございます!
> 私の場合は、パッドクリアは2面よりは3面の方が苦労しませんでした。
> <2−2がきつすぎた(^ ^;;;>
> がんばって下さい♪

どれくらいキツイのでしょうか。私はクリムゾンでしかやった事がないので
お教えいただきたいのですが(家帰ってやればいい話なんですが)。
よろしくおねがいします。