3面のほうが簡単かも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.101 on 98/2/18 00:36:17

In Reply to: 極めよパッド道

posted by コンバット老人 @ on 98/2/18 00:29:54



> > デスクリムゾン、熱い! 熱すぎる! もう、とろけちゃう程に!!
> > パッドでクリアを目指しているワタシ、ついにステージ2をクリア!!
> > なんかボスのムーラ、イラストよりカッコ良かった気がする(どっちもどっち?)
>
> ふとしたことからパッドで友情を交わしましたか!(デスクリ説明書より)
> 凄いデス!
>
>
> > ステージ3は一般人(佐藤?)が横から正面向いたまま出てくる! メチャ楽しそう(^_−)−☆
>
> 佐藤の顔が崩れてて恐いデス(^^;(ネタバレか?)
> 3-2のあやしいが曲最高デス!!!
>
>
> > こんなワタシは、デスクリ道、何級でしょ??
>
> とりあえず、パッド部門3段くらいかな(根拠無し)
> パッドクリア目指してガッツだ!ファイトだ!
>
> クリムゾン部門の閣下(初段くらい)でした、では〜。


パッドクリアおめでとうございます!
私の場合は、パッドクリアは2面よりは3面の方が苦労しませんでした。
<2−2がきつすぎた(^ ^;;;>
がんばって下さい♪