そう言われると尚更お聞きしたい!!TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.168 on 98/2/18 00:05:19

In Reply to: Re: 名前だけで売れるってのはやっぱりすごい事だ

posted by Ralph @ ppp98ec.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 23:51:39

> > 例えどんなにクソゲーでもどんなにバカゲーでもメーカーや
> > ソフトタイトルだけで売れるってのはすごい事だ。
> > そうなるまでのメーカーの努力の賜物ですからね。
>
> それは、○○○ェ○の事ですかね(爆)
>
> > SSにそういうソフトがない(私の知る限り)のは何故でしょう?
> > 不思議だね、500万も売れてるのに。
>
> それは、きちんと本質を見極めているからでしょう。
> そうじゃなきゃサターンを買ってないって。
>
> あっ、1タイトルだけ思い付いた。
> けど、言うと袋叩きにあいそうだ。