Re: 名前だけで売れるってのはやっぱりすごい事だ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98ec.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 23:51:39

In Reply to: 名前だけで売れるってのはやっぱりすごい事だ

posted by うおりゃあ @ cse2-11.himeji.mbn.or.jp on 98/2/17 23:35:01

> 例えどんなにクソゲーでもどんなにバカゲーでもメーカーや
> ソフトタイトルだけで売れるってのはすごい事だ。
> そうなるまでのメーカーの努力の賜物ですからね。

それは、○○○ェ○の事ですかね(爆)

> SSにそういうソフトがない(私の知る限り)のは何故でしょう?
> 不思議だね、500万も売れてるのに。

それは、きちんと本質を見極めているからでしょう。
そうじゃなきゃサターンを買ってないって。

あっ、1タイトルだけ思い付いた。
けど、言うと袋叩きにあいそうだ。