ソダン様とデスクリなんぞをいっしょにしちゃイカン。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねろ吉 @ ins15.tama-ap3.dti.ne.jp on 98/2/17 21:49:18

In Reply to: お笑いにしてしまう人・・・ですか

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.177 on 98/2/17 17:37:14

> ソダンも、私自身は面白いと思ってますし。<海外版のマニュアルの、制作者の誇らしげな顔写真が忘れられない・・・>

ソダンは、あれは純粋に面白いゲームだぞ。人によっては「レイノス」なみに良くできた
ゲームだと言う人もいるしな。

ソダンがクソゲー扱いされるのは、雑誌等で「源平討魔伝」のようなゲームであるかのような
紹介をされてしまったため。先入観を持たずにちゃんと遊んでみれば、まったくベクトルの
違うゲームであることに気づくはず。そのベクトルにしたがって遊べば大変面白いゲームだよ。

デスクリは、ゲーム的には「バーチャコップの出来損ない」なので、紛れも無くクソゲー。
バカゲーでもあるけどね。