上の続きです(↑は超暴言あり。気をつけて下さい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ(更に壊れ気味) @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 98/2/16 07:49:59

In Reply to: セガサターンの日に行ってきました!(長文&駄文)

posted by ナギラ(壊れ気味) @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 98/2/16 07:32:30

肝心のサターンフェスタの内容ですが、いやー、光吉さんの歌にはシビレましたね(笑)。
もともとこのての熱い歌は苦手な筈なのに、何で途中からスタンディングで一緒に絶唱してたんだろう??ってほど格好いいです。本人も格好いい方でしたし、いやー熱くさせて頂きました!

そういえば抽選会もあったのですが、なんと1等がソニックチームサイン入りセガサターンというとんでもないものでした。
しかもあのソニックRの音楽CDジャケットのくそ生意気なソニックまでプリントされていて(自爆)・・・
あああーーーー欲しかったー!!
でも、当たった男の子が本当に嬉しそうにはしゃいでいるのを見て、別の意味で胸が熱くなりました。
嬉しいんですけど、お願い!!おねえちゃんが新しいサターン買ってあげるから、ついでにナイツとソニックジャムとソニックRとPSと64も付けてあげるから、それ頂戴!!!と心で叫んでいたのも事実です。

最後になりましたが、Bレンジャーは非常にいい出来です。
飛ぶ方向や距離感が掴みにくい欠点もありますが、これは慣れたらどうという事もないでしょう。
というわけで、これからBレンジャー普及の為にもここで騒ぐ予定です。(もちろん引き続きソニックRも!)
いい作品を作り続けてくれる限り、私の心はソニックチームのもの☆(もうええ!!止めとけ!)
それでは。