セガサターンの日に行ってきました!(長文&駄文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ(壊れ気味) @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 98/2/16 07:32:30

はるばる神戸から東京に行ったかいがありました。
初めてセガサターンの日IN東京ジョイポリスに行ってきて、帰ってきたばかりのナギラです。
はーい、見てますかーー??
(↑誰に言ってんだ?)

今回は「バーニングレンジャー」特集で、光吉さんの絶唱あり、プレゼントあり(ごちそうさまでした)の濃い内容でした。
何より中さんの来て下さっていて、我が人生に一片の悔いなし!!と心で叫んでました(笑)。
長い時間立ち話させて悪いことをしてしまいましたが、本当にいい記念になりました!!

しかし中さん・・・写真と実物の印象が余りにも違っていて仰天します(笑)。
今までいやー!こんな時期に太ったー!!もうダイエットも間に合わない!と叫んでたり、ガラにもなく新作の口紅を買ったり、さらにガラにもなくゲーム以外の雑誌を買ってお化粧の勉強をしたり、プレゼント探しに1時間も百貨店でうろついてたり、ラッピング探しに死に掛けたり、やっぱりチョコはディゴバじゃないとなー、でも店が分からないんだよなーどうしよう!!と叫んでいたのが馬鹿らしくなるほど、普通の方でした。(超暴言)
本当に秋葉原に見かけそうな普通のお兄さんで、始め見たときは誰だかピンと来ませんでした(殴)。みんな、注意しよう。
いろいろ貴重なお話も聞かせてもらって、深夜バスで来たかいがありました!!ありがとうございます!!

でもですねえ・・・・・・
(チョコを渡した時に)
「あー。オレ、チョコ嫌いなの。」
「え・・・・・・・・・・???(顔面蒼白)」
「う・そ。」
はやめましょうねシャレになりませんから(笑)。
おのれえ!!乙女(爆笑)の恋心(??)をコケにしおって(笑)!
ますます惚れたぜ!!(何でやねん)

いくつかのチャット仲間が彼を取り巻いて延々としゃべっていたんですが、端からみると
お○くな人々が円陣作ってしゃべってるようにしか見えないのが不思議です(自爆)。

(つづく。)