同じく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp22.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/16 13:02:37

In Reply to: Re: 同感

posted by 翔 @ fw.takeda-prn.co.jp on 98/2/16 09:40:10

> はっきりいって私に言わせると三四郎がでてるからどうだと云うんだって感じ。

 以前から思っていました。サターン自身のCMに使うならいざ知らず、
ソフトの方に(だけ)出ずっぱりでしょう? おかしいですよ。
 サターン自身のCMに大々的に使って、ソフトの方には、サターンであることが
わかる程度にちょっとだけ出演、というのならわかるのですが。

> 私は基本的にゲーム雑誌を買わない人間なので、CMによるソフトのPRというのは
> とても重要な位置にあります。

 同じく雑誌は最近読んでいません。ですからCMはとても重要なんです。
CM作りをもっと勉強してほしいです。