Re: 同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔 @ fw.takeda-prn.co.jp on 98/2/16 09:40:10

In Reply to: AZELのCM

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/2/16 09:10:13

私は一度として(T_T)AZELのCM観たことないのですが、
それいがいのソフトのCMをとってもどうも購買意欲を
高めるようなCMってないですね。

はっきりいって私に言わせると三四郎がでてるからどうだと云うんだって感じ。
たしかにあのキャラは濃いからウケるにはウケるだろうけど、
あいつ自信がウケたって、ソフト売れなきゃしょうがないじゃん。・・みたいな。
最近特にそう思います。
セガってソフト売る気あるのか?って思う。
私からみれば、セガのCMのソフトより、某PSのクラッシュバンディクーの方が
余程購買意欲をそそられるCMなんだけど・・。

私は基本的にゲーム雑誌を買わない人間なので、CMによるソフトのPRというのは
とても重要な位置にあります。
私と同じタイプの人間に対し購買意欲をそそられるようなCM作りをしないと
ソフトの売り上げ本数を増やすなんてのは無理な気がします。

・・・・・・・・・・でも、そうか、AZELも結局あいつがでるのか・・・。
なんか観る気なくしたなぁ・・。ゲームのOPムービー観て期待してたのに・・・。