いやはや(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/16 12:32:39

In Reply to: フルアーマー百式って百式とは別に入手かな?

posted by じじい使い @ a042065.ap.plala.or.jp on 98/2/16 11:37:25

> > しかもファミ通見たら、百式のフルアーマーだと?
> > Fの最終話の後に全額注ぎ込んだのに・・・
> なんとなく、百式を改造していくとフルアーマー百式に変化するんじゃないかと・・・
> GBの第2次Gでも、V2が改造していくと変化しましたから。

百式との入れ替えだと思います。
GP−01fbもGP−03との入れ替えかと。

> 個人的には、ドモンが風雲再起に乗るのかな?って期待してます。
> 攻撃に、「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえぇーーっ」てね。

えっと・・・実質的には「東方不敗」師匠の乗り物なのでちょっと(^^;
ただ、Gガンダムは育てておいて損は無し!!

はぁ・・・発売日。 ホントに守れるかねぇ。
T氏は「○○●●」だし(−−;

あとは、「F+完結編」バンドルパックだけか(爆)