フルアーマー百式って百式とは別に入手かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042065.ap.plala.or.jp on 98/2/16 11:37:25

In Reply to: ガンダム外伝と比べれば・・・

posted by 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/2/16 10:38:43

> ボリュームあるから良いんでない?
> 只ね〜、ガンダム系が補欠が多いって〜のがね〜。
> 特にクリスなんか、オールドタイプだし、アレックス以外に乗せるのもナンだしね〜。
> しかもファミ通見たら、百式のフルアーマーだと?
> Fの最終話の後に全額注ぎ込んだのに・・・

なんとなく、百式を改造していくとフルアーマー百式に変化するんじゃないかと・・・
GBの第2次Gでも、V2が改造していくと変化しましたから。

個人的には、ドモンが風雲再起に乗るのかな?って期待してます。
攻撃に、「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえぇーーっ」てね。