そうだったんですか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ cache1.odn.ne.jp on 98/2/17 19:05:09

In Reply to: Re: う〜む

posted by ANNY @ ia-hi012.infoaomori.or.jp on 98/2/17 07:21:57

> ナムコミュージアムのSTGにホリのジョイスティック使いたかったのと、
> 私の場合、ホリのJSは認識してくれませんでした(T_T)
> 他にマルコン、純正パッドで動作確認してますが、どうやらセガ純正品しか認
> 識してくれないのでは?と感じています。
> 御参考になれば幸いです。

ぇえ!ホリのスティックが使えなかったんですか!!
買わなくて良かったです。ありがたすぎる情報ありがとうございますm(__)m
私は鉄拳3が出たら、SSのホリスティックを使おうと思ってたもので・・(^^;;

秋葉原ならではというと、パッドに取り付けるスティックキットですかね。
SS,PS、GB等が揃ってます。でも、使いやすいのかなぁ(^^)