Re: う〜む



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ANNY @ ia-hi012.infoaomori.or.jp on 98/2/17 07:21:57

In Reply to: う〜む

posted by セレン @ 160.29.3.12 on 98/2/17 04:24:17

PSコンバーター、私も買ったばかりです。
ナムコミュージアムのSTGにホリのジョイスティック使いたかったのと、
グランツーリスモにセガ純正ハンドルコントローラーが使いたかったからです。

で、使用感なんですが....
私の場合、ホリのJSは認識してくれませんでした(T_T)
またハンドルコントローラーも、接続部の接触が悪いのか、つないだ当初は
認識してくれません。で、何回か接続部をいじくってると認識してくれました(^_^)
他にマルコン、純正パッドで動作確認してますが、どうやらセガ純正品しか認
識してくれないのでは?と感じています。
御参考になれば幸いです。

秋葉の掘り出し物としては、他機種ですけどロックマンDASHが1978円とか、
PCエンジンのアーケードカードDUOが100円なんてのがありました。
メガCD版スターブレード478円なんてのもいいかも。(1/31現在)
全然役に立たないですね。すいません(^_^;)