本当に長い間お疲れ様でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 98/2/17 13:14:21

In Reply to: センチメンタルナイト最終回 長い間ありがとう!

posted by ビート @ oka003.aimnet.or.jp on 98/2/17 00:03:00


>  私がセンチに対する思い・情報を毎週書き続けて一年一ヶ月、連載58週にしてついに最終回を迎えました。こう書くのも最後です・・・やはり寂しいものですね。でも一方では自己満足ながら達成感がありますし、重圧感(色々な意味での)から解放される喜びもあったりするのでちょっと複雑(^^;

あれからもうそんなに経ったんですか。いかに発売延期が多かったかの証ですね(笑)
>  センチアニメ化の話しですがどうやら四月からのようです。情報元によると教師と生徒の関係で話しが進められるらしい・・・ってホントかよ? まだはっきりしないので推測の域に近いものですが遅くとも来月のアニメ誌には絶対載るハズ。放送はやはりテレビ東京系が有力だそうだ。

どーせ金沢にいる私には縁のないお話です・・・・

>  昨日、名古屋でセンチONLYの即売会があったので行ってきました。大きな即売会と重なった為にサークル数は少なかったですが、80問に及ぶカルトクイズ大会やセンチグッズのオークションが開催されるなどのイベント面が楽しめました。
>  オークションにて「ほげろーさん」のイラスト色紙が数万で落札されたのですが、あの・・・どういう方ですか?同人作家関係はうといものでして。
>  それにしてもロケテスト版ほのかポスターが万単位までつり上がるとは思わなかったぞ。こんなことなら家に余りに余ってるプライズを持っていくべきでした(って私がけしかけてどーするんだ(^^;)

こっちのオークションではセンチ系は軒並み300円程度で取り引きされてますよん。

>  では最後です。長い間ご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました。一番の常連さんである紫苑レイさんはじめグリズリー1さん、福井オフ会を手伝ってくれたFinさん・はがねさん・海原たしすんさん・AHさん・安芸さん・じじい使いさん、並びにPASSION!さん・カマタッツンさん・TAIさんほか多くの方々全てにお礼を言います。
ホント、ご苦労様でした。
これからはジオ・ブリーダーズに是非はまってください(^_^;
それでは,試験が試験が大ピンチな安芸でした。泣いてやるっ(;_;)