Re: グランディア、リーン好きな方!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナリタブライアン @ u1215.seaple.icc.ne.jp on 98/2/17 12:50:46

In Reply to: Re: グランディア、リーン好きな方!

posted by せつが @ pppe483.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 00:19:12

> はいはーい!私もリーンFANです!ってナリタブライアンさんじゃあないですか。
> リーン様親衛隊なページですか。
> 楽しみにしています(^^) そんなナイスなページが出来たら通いますがな(笑)
> とゆーことで是非参加したいと思います(^^)

 うわー、せつがさんお久しぶりです〜。かなり強力なお仲間が出来たって感じです(^^)
これでやる気が出て来ましたんで、マジでちゃんと考えて行きます〜。

なにかアイデア出しも協力して戴けるなら、何か思いついたときに
リーン親衛隊の言い出しっぺである、知り合いのページ↓
        
             http://www02.so-net.or.jp/~tom2/index.html

 ここの掲示板(2つあるけど、どっちでも平気です)に書き込んでくれると、幸せ度アップです(^^)
それでは今日の夜か朝あたりに彼と企画の話合いでもするとします。
ちゃんと決まったら(まだ随分先でしょうけど(^^;)またここに書きに来まする〜。

それでは!