Re: グランディア、リーン好きな方!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せつが @ pppe483.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 00:19:12

In Reply to: グランディア、リーン好きな方!

posted by ナリタブライアン @ u1215.seaple.icc.ne.jp on 98/2/16 23:14:03

> グランディアでリーンが一番好きだって方おられませんか〜。
>
> 実は、私の知り合いがリーン様親衛隊(とにかくリーンな場所にするみたい・・・)なるものを
> 企画中(本当にまだなにも決まってません)なんですけど、
> このままではメンバーが彼と私2人だけになりかねません。
> そこで参加して下さる方を募集中なんです。
> (彼は何にも募集してとかは言ってないんで独断なんですけど)
> 参加と言うか出来たらとりあえず見に来てくれるような方と言うべきかもしれません。
>
> 詳しい事でも決まったらいずれここに概要を書こうと思うんです・・けど、
> ・・・誰もいてくれないと面白くない・・・と言うかここに書いたのがなんか・・・こう、寒いんで
> なにか!なにか反応を!お願いいたします〜。・・・こういう発言って・・・削除の対象かな・・・もしかして。



はいはーい!私もリーンFANです!ってナリタブライアンさんじゃあないですか。
リーン様親衛隊なページですか。
楽しみにしています(^^) そんなナイスなページが出来たら通いますがな(笑)
とゆーことで是非参加したいと思います(^^)