デスクリムゾン2に寄せる思い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 530.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/17 03:51:30

In Reply to: Re: デスクリ2とか

posted by 伊月 @ ppp03062.chiba.alles.or.jp on 98/2/17 03:24:54

> コンバット老人さん、こんにちわ。「某ツール」の作者です。(^_^;

どもども、いつもこそこそと(笑)お世話になってます。
今度の「越前っち」最高デス。
念願の音声付でもう”めろめろ”デス。


> 「ク●ゲー」と言う方もいれば、心底惚れ込んだ方もいる。
> 人の価値観と言う物は本当に様々デスね。

本当にそうデスね。
人の好みは百人百様十人十色デスね。


> 個人的には、デス様は「ク●ゲー」って言うのとはちょっと違うんじゃないかなぁ
> ・・・とか思うのです・・・上手く言い表す事が出来ないんですけど。(^_^;
> (自分も人生を狂わされました。(笑))

同感デス!
デスクリムゾンはゲームと言うよりは作品だと思います。
強いて言えばバ○ゲーかなと思います。


> 最近、ウチのHPで「デスクリムゾン2」の制作希望署名を開始したのですが
> 皆さんからのコメントを見ると、
> 「みんな、デスクリムゾン(エコール)が好きなんだ」と感じる事が出来ます。
>
> こんなにファンの方が大勢いると言うのは、かなり凄い事なのではないでしょうかね?(笑)

随時、拝見させていただいています(^^;。
署名を取るという伊月さんの素晴らしい行動力に目頭が熱くなりました。
デスクリ2発売までは生易しいものではないと思うので、署名の文章を検討中デス!
ここ2〜3日一生懸命文章を練り込んでいます。

デス系HPのメッカと言われる伊月さんのHPいつも楽しみにしています。
それではぁ〜。