Re: デスクリ2とか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 伊月 @ ppp03062.chiba.alles.or.jp on 98/2/17 03:24:54

In Reply to: あれ?かぽさんってバカゲーは好きでしたよね?

posted by コンバット老人 @ 676.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/17 02:12:39

コンバット老人さん、こんにちわ。「某ツール」の作者です。(^_^;

「ク●ゲー」と言う方もいれば、心底惚れ込んだ方もいる。
人の価値観と言う物は本当に様々デスね。

個人的には、デス様は「ク●ゲー」って言うのとはちょっと違うんじゃないかなぁ
・・・とか思うのです・・・上手く言い表す事が出来ないんですけど。(^_^;
(自分も人生を狂わされました。(笑))


最近、ウチのHPで「デスクリムゾン2」の制作希望署名を開始したのですが
皆さんからのコメントを見ると、
「みんな、デスクリムゾン(エコール)が好きなんだ」と感じる事が出来ます。

こんなにファンの方が大勢いると言うのは、かなり凄い事なのではないでしょうかね?(笑)

それでは。(^_^;