Re: 若者よ、悲観するな!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねんぶつの鉄 @ ftyu1du06.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/17 03:24:48

In Reply to: なるほど。このBBSに出入りしているうちは・・・

posted by かぽ2 @ pm320.aaj.ilc.or.jp on 98/2/17 00:36:08

 確かにク◯ゲーは存在するとは思うが、失敗は成功の母。とは思えないだろうか。

 テレビを代表するように今情報は氾濫していて、それに巻き込まれないためには人里離れた場所に行くしかない。ではどうすべきか。

 我々、賢い消費者にできる事は情報を吟味し、選り分け、選択することではないか。耳をふさぐのは簡単だが、果たしてそれで解決するのだろうか。自分の納得のいく答えは逃げていても見つからないのではないか。

 少々、説教くさくなってしまったが私の率直なかんがえだ。