Re: なるほど。このBBSに出入りしているうちは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユーシス @ p3osk399.highway.or.jp on 98/2/17 01:09:43

In Reply to: なるほど。このBBSに出入りしているうちは・・・

posted by かぽ2 @ pm320.aaj.ilc.or.jp on 98/2/17 00:36:08

このBBSを見だしてまだ2ケ月ほどです。
本当にいろんな書き込みがあります。
あのゲームは素晴しい あのゲームはクソゲーだ
いやほんとうにたのしいです。
月並ですが十人十色って言うじゃないですか!
人それぞれ意見があって言いたいこともある。
僕もだいすきなナイツを友達にクソゲーと呼ばれた。
凄く悔しいけどそれはしかたない。
みんなすべての人に受けるゲームなんてないのだから、、、
みんな最低限のマナーを守ってもっと熱くゲームのことについて語って
いきましょう!
(ここってセガの人も見てるんですか?)