Re: リアルサウンド2が6月に発売予定です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OLD-Hi @ 202.248.92.130 on 98/2/16 15:33:53

In Reply to: リアルサウンド2が6月に発売予定です

posted by 泰雪 @ ntk21ds19.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/16 14:51:01


> > そういえば、大昔(3−4年前かな?)ワープの開発スタッフが
> > 2ラインに分かれているって書いてあったけど、1ラインは
> > D食2。もう1ラインは、別のソフトって書いてあった。
> > 今はD食2もパナのおかげで潰れ、今年に入って
> > まだ1本も発売されていなし、今は開発ラインは何本に
> > なったのかは知らないが、ぼちぼち新作がほしいです。
>
> 「リアルサウンド2霧のオルゴール」が6月に発売予定です。
> おそらく、ワープのSS最後の作品になるのでは?
>
> 本当に怖いソフト、らしいので、今から期待大です。(前作は未プレイ)
>
> > サターンはワープのソフトしか、面白いのないんですから。
>
> この意見は、新しいですね(^^;

今度のリアルサウンドは怖いんですか。
全作とはガラッと変わって、これまた面白そうですね。

でも、最後の作品?どういう訳??