Re: 「3」の頃には次世代機が出ているからでしょう(題の



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OLD−Hi @ 202.248.92.130 on 98/2/16 18:37:47

In Reply to: 「3」の頃には次世代機が出ているからでしょう(題の

posted by beaker @ cissv07.cis.fpu.ac.jp on 98/2/16 16:45:16


>
> >
> > > > そういえば、大昔(3−4年前かな?)ワープの開発スタッフが
> > > > 2ラインに分かれているって書いてあったけど、1ラインは
> > > > D食2。もう1ラインは、別のソフトって書いてあった。
> > > > 今はD食2もパナのおかげで潰れ、今年に入って
> > > > まだ1本も発売されていなし、今は開発ラインは何本に
> > > > なったのかは知らないが、ぼちぼち新作がほしいです。
> > >
> > > 「リアルサウンド2霧のオルゴール」が6月に発売予定です。
> > > おそらく、ワープのSS最後の作品になるのでは?
> > >
> > > 本当に怖いソフト、らしいので、今から期待大です。(前作は未プレイ)
> > >
> > > > サターンはワープのソフトしか、面白いのないんですから。
> > >
> > > この意見は、新しいですね(^^;
> >
> > 今度のリアルサウンドは怖いんですか。
> > 全作とはガラッと変わって、これまた面白そうですね。
> >
> > でも、最後の作品?どういう訳??

違いますよ、だってソフト名がなく、ただ
ワープの最後の作品って言っているじゃないですか
「3」の限定って言うわけじゃないようですよ
この書き方。