し、知らなかった・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ urwcc-02p42.ppp.odn.ad.jp on 98/2/15 23:41:58

In Reply to: サターン版ワイプアウトXL

posted by zenichi @ 1cust245.tnt6.sea1.da.uu.net on 98/2/15 16:29:01

>  来月早々サターン版ワイプアウトXL発売されるそうですが何処まで移植出来る
> か楽しみです。>  それと一つ疑問なんですけどあのゲーム、LRボタンのエアブレーキ二種類ある
> んですけどLRボタンが一つづつのサターン版ってどういう操作系になるんだろ?

え、え?エアブレーキって2種類あったんですか?知りませんでした(^^;;
でも、知らなくても全クラス優勝は出来たから、SS版はブレーキ1種類に省略かな?

ワイプアウト(1)よりはブレーキ使わなくても良くなったし、壁にかすったぐらいではスピードも落ちなくなったので、1に挫折した人もぜひやってみて下さい。

SS版の画面写真はまだ見た事ないけど、半透明がきれいな炎はどうなったかなぁ
マルコン対応にはなって欲しいな
PS版はデュアルショック対応にしてくれたら、買い直すんだけどなぁ・・(^^)