サターン版ワイプアウトXL



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zenichi @ 1cust245.tnt6.sea1.da.uu.net on 98/2/15 16:29:01

 来月早々サターン版ワイプアウトXL発売されるそうですが何処まで移植出来る
か楽しみです。Phantomクラスのあるコースのライブモニターあたりが残っ
ているかどうか興味深いですね。でもあれってまさか本当にプレイヤーをライブ
してんのかな?
 それと一つ疑問なんですけどあのゲーム、LRボタンのエアブレーキ二種類ある
んですけどLRボタンが一つづつのサターン版ってどういう操作系になるんだろ?
もしかして六つのボタンのどれかで切り替えているんだろうか?だとするとかなり
操作が複雑になる様な....なんがかんだ言って八つもボタン使うもんな、あのゲ
ーム。