Re:私もなりましたけどね・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N.N @ p24-dn12nunoike.aichi.ocn.ne.jp on 98/2/15 20:53:42

In Reply to: Re:よくあることみたい。

posted by ゼるガディス @ cs71202.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/15 20:23:58


> これはたくさんの人がなってるみたい。
> ちなみに僕も戦闘中に2,3回止まりました(^^;
> 音声が出ないっていうのは僕はなりませんでした。
>
おいらもなりましたが(初期型サターン)
こいつは結構、使い込まれたサターンで多いみたいです。
やはり、リードエラーなのではないでしょうか?
グランディアは読み込むデータが多いようですね。

私の場合はサターン白を新たに購入し、白で遊びました。
新しいサターンでは一度もなりませんでしたよ。
その後の初期型サターンは他のソフトでも頻繁におかしく
なるようになってしまいました。修理にだしてハード(中身)を丸ごと
交換してもらおうかな、と思っています。
だって、やっぱサターンは、あの色でないとね!