Re:よくあることみたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼるガディス @ cs71202.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/15 20:23:58

In Reply to: GRANDIAで質問です。(ねたばれあり)

posted by ELT777 @ a028242.ap.avexnet.or.jp on 98/2/15 20:02:26


> もう少しでGRANDIAクリアな感じです。
はじめまして。 ゼるガディスともうします。
僕は1ヶ月ぐらい前に終わりました。

> ところで
> GRANDIAの2枚目をプレイしていると
> 声のあるセリフの場面で声が出なかったり、
> 画面の切り替わりで止まったりしませんか?
> 私の場合ジールパドンの地下遺跡でゴーレムが出るあたり
> で変になりました。
> 皆さんんはそういうことがありましたか?
>
これはたくさんの人がなってるみたい。
ちなみに僕も戦闘中に2,3回止まりました(^^;
音声が出ないっていうのは僕はなりませんでした。

もうすぐでクリアですね!がんばってください(^^)
では。
> &HP宣伝
> 来てくださいです。
> http://www.geocities.co.jp/playtown/5797/
いかせてもらいます。