セガはコアゲーマーに依存しすぎかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAP @ ins41.tachikawa.dtinet.or.jp on 98/2/15 17:37:42

In Reply to: 他機種と比べてもしょうがないんじゃない?

posted by 江戸井不破論 @ 202.238.177.79 on 98/2/15 17:28:08

> サターンのソフトが売れないのは仕方ないんじゃないかな?
> だってセガはソフトを売る為の努力を惜しんでるんだもの。
> 発売日前後にワケの分からんCMをパラパラッと流して終わり、じゃあ
> 売れないんじゃないかな?普通。

 コアゲーマーに依存し過ぎて「出したら買ってくれるだろう。」という
甘えがセガにはあるような気がする。ライトユーザーを取り込む努力をセガ
自身はしていないと思います。


> (一応ユーザーだけどね、私ゃ)…。

 私もFXユーザーっす(^^ 今年はNAMIDAが発売予定なので楽しみ。
まあ、本当に出るかどうかは分からんのですが。