他機種と比べてもしょうがないんじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸井不破論 @ 202.238.177.79 on 98/2/15 17:28:08

In Reply to: サターンのソフト、売れてない

posted by k.k,11 @ ppp0ppp57.sfc.keio.ac.jp on 98/2/15 15:06:41

この状況でSCEってコンペティターと呼べるんだろうか?

サターンのソフトが売れないのは仕方ないんじゃないかな?
だってセガはソフトを売る為の努力を惜しんでるんだもの。
発売日前後にワケの分からんCMをパラパラッと流して終わり、じゃあ
売れないんじゃないかな?普通。

この辺りが改善されないようじゃ、
いくら新ハード出した所で状況は変わんないでしょうね。
逆に言えば、宣伝が巧みならサターンでもまだまだ行けると思いますが。

> 一般の人からみればサターンもPC−FXだとかとおなじ類なんですかね。

そもそも、一般の人はPC−FXの存在なんて知らないんじゃないかと
(一応ユーザーだけどね、私ゃ)…。