Re: サターンのソフト、売れてない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のび太 @ ns.crc.co.jp on 98/2/15 15:31:23

In Reply to: サターンのソフト、売れてない

posted by k.k,11 @ ppp0ppp57.sfc.keio.ac.jp on 98/2/15 15:06:41

> いままで書き込みみてたりしてすこしはわかってたつもりでしたが
> まじでうれてないんですね。バイオ2とアゼルの違いをみてびっくりしました。
> いやここまで差がつくともうどうにもならないのではと思っちゃいますね。
> 一般の人からみればサターンもPC−FXだとかとおなじ類なんですかね。
> とりあえずのところ、セガがまたPSなんかとはれるようになるための
> 材料ってなんにもないみたいだし。
> もうそろそろ国民には「セガは・・・。」って感情かんぜんに植え付けちゃう
> 頃だろうし、どうでしょう。

たしかにバイオ2とアゼルの開きには驚きですね!
アゼルはSSの中でも良作と思ってただけに、
ショックは大きいです。
売り上げ本数が全てじゃないと言っても、
はっきり言って開き過ぎ。
は〜 もうちょっとアピールが必要でしたよね!
アゼルがでたのを知ったのは2月になってから^^
・・・・・・。