Re: それありますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NOBBY @ proxy11.plala.or.jp on 98/2/16 03:18:46

In Reply to: Re: 中古が容認されていて買い控えが起こるから

posted by Magician @ cs61333.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/16 02:01:44

僕も「すぐやりてー」っていうの以外は待ちます。
だいたいは本命は新品で買って、そのソフトをクリアーして
間が開いたら値崩れした第二候補を買うという繰り返しです。
ゲームをすすめるスピードが普通の人より遅いようなので、
最近は本命ですら値崩れしてることもあるし(^^;
買える状態のときにすでに値崩れしてたり、中古がでてたら
普通の感覚ならそっち買ってしまいますよね。
あ、あと友達との貸し借り。これも中古買うのと一緒かな?