女性ならば、美人で性格もいいとか。理想ですね!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みなさん、レス感謝!!かぽ2 @ 210.146.47.237 on 98/2/14 19:48:33

In Reply to: システム&面白さの本質を捉えているか?

posted by じじい使い @ a042065.ap.plala.or.jp on 98/2/14 17:24:48

美人といっても、さらに好みがあったりするんですよね、これがまた。

ロリ顔が好きな人、原住民みたいな顔が好きな人、大人びた顔が好きな人・・・。

ヤバイ面が好きな人・・・マニアな面が好きな人・・・。う、うわっ。

こういうのは失礼だけど、美人でなくても性格が良い女の人とつきあってる
友人とかを見ると、お前、達観したなぁー、とか思っちゃう。

僕も、ある意味達観してるのか?ゲームにおいては。

でも、やっぱりグランディアが限界。あれ以上アニメノリにされると、
ちょっとツライかな。正直な話。

よく騙されるんですよね!!美人なのに、実は結婚サギとか(笑)。

いくら美人でも、常人には理解できないような「美人」だと、嫌だしね。
そういう考え方でいくと、やはり「見た目」での一般性は重要なんだ
ろうなぁ・・・。