Re: そうだった気がする。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp829f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/15 07:40:15

In Reply to: これは違うのでは?

posted by りぃ @ p3ngym073.highway.ne.jp on 98/2/15 04:01:16

>
> > これに対する答えを今度発売するRPGで出すと思うので期待して
> > みては?ハードはSEGAの次世代機になる可能性大だけど。
> この部分。これは飯野さんの考えとは違うのではないでしょうか。


今までの飯野氏の独特の発想ゲームではなく、メジャーな作りのゲーム、言い換えるとドラクエみたいな王道な作りのRPGを目指すんだったと思う。

でも彼の事だからちょっとくらいはユーザーを驚かす仕掛けがあると思うんだけど、まずは儲かってもらわないと新次元ゲームってのは作りにくいだろうな。いかにいい評価がされていても、売れないと続編も作かどうか分らないから。