Re: 本命カゲの説



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.47 on 98/2/15 01:49:33

In Reply to: 本命カゲの説

posted by 本命カゲ @ oppp111.harenet.or.jp on 98/2/15 01:12:38


> 私の場合は、
>
> 1.「なんだよコレー!あんまりおもしろくねぇじゃん。」と、途中で投げ出す。
>
> 2.しかし数日後、話の続きが気になって、再びプレイしてしまう・・・。
>
> 3.そうして再びプレイしてみると「あれ、意外におもしろいじゃん。」
>
> 4.一度見捨てたはずだったのにハマってしまう・・・。
>
> 5.しかし数日後、「なんか面倒になってきたな・・・。」と、また投げ出す。
>
> 6.しかし、ふとプレイすると、「あれ?面倒だと思ったら話がすいすい進んで気持ちいいぞ?」
>
> 7.繰り返し
>
>
> といった感じです。
>
> 投げ出そうと思ったとき、5、6分がまんしてやってみると、
> 「なんで投げだそうとしたんだろう・・・。」
> って思えると思いますよ。

 一応最後までやったんす^^;;;
とりあえず僕はあまりにも理不尽なゲーム以外は解こうと
努力しますから。

 投げたゲーム(本当に投げた奴も^^;;)

・神メガ天(バランス悪すぎたんで^^;;;)

サターンだと投げたのこれくらいですね(ほんとうになげた<手加減して^^;;;)

 意地悪なゲームは投げる可能性大ですがそれ以外はおとなしく最後までやって評価だしますね。

では