本命カゲの説



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp111.harenet.or.jp on 98/2/15 01:12:38

In Reply to: グランディアのおもしろさ教えて^0^

posted by レス^0^ @ 210.152.58.50 on 98/2/14 07:12:04

私の場合は、

1.「なんだよコレー!あんまりおもしろくねぇじゃん。」と、途中で投げ出す。

2.しかし数日後、話の続きが気になって、再びプレイしてしまう・・・。

3.そうして再びプレイしてみると「あれ、意外におもしろいじゃん。」

4.一度見捨てたはずだったのにハマってしまう・・・。

5.しかし数日後、「なんか面倒になってきたな・・・。」と、また投げ出す。

6.しかし、ふとプレイすると、「あれ?面倒だと思ったら話がすいすい進んで気持ちいいぞ?」

7.繰り返し


といった感じです。

投げ出そうと思ったとき、5、6分がまんしてやってみると、
「なんで投げだそうとしたんだろう・・・。」
って思えると思いますよ。