Re: 仕方ないんじゃないですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぱち @ ppp-ng002.fsinet.or.jp on 98/2/16 04:26:00

In Reply to: Re: 仕方ないんじゃないですか

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.65 on 98/2/14 17:13:56

> > >  パソコンでは絵だけのゲームだったのに絵もへぼくなっている
> > > ちょっと頭にきた絵でした。(まともにつくってないのがよくわかりますよねーガイナ)
> > >
> > > では
> >
> > 何をさして、へぼくなったといってるのかよく分かりませんが、
> > 解像度が低くなっているということをさしているのであれば、
> > 仕方が無いでしょう、パソコン版が256色でやると白黒になったこと
> > から察するに、ハイカラー以上の色数を使わざるを得ないということで、
> > サターンのようにいわゆるハイカラ&ハイレゾが出せないマシンじゃ
> > 解像度を落とさざるを得ないのでしょう・・・・
> >
> > #それよりPS版のロードがどのくらい遅くなるか恐いですね(笑
> > #PS版MYSTより早いレベルになれば大した物なのですが・・・・。
>
>  いやでもサターンのために特化してつくれば下級生のように
> 綺麗な映像になるはずなのにということですね。
> (個人的にあれ見てPCエンジンかと思ったくらいだから)

まあ、そう意味なら、ガイナに期待するのは無駄でしょうね(^^;
パソコン版もえらく手抜きな出来でしたから(笑

#プログラムのへぼさは言うに及ばず、256色モードでプレイすると白黒になるって
時点ですでに手抜きだし・・・