Re: 仕方ないんじゃないですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.65 on 98/2/14 17:13:56

In Reply to: 仕方ないんじゃないですか

posted by えんぱち @ proxy01ca.so-net.or.jp on 98/2/14 06:35:42


> >  パソコンでは絵だけのゲームだったのに絵もへぼくなっている
> > ちょっと頭にきた絵でした。(まともにつくってないのがよくわかりますよねーガイナ)
> >
> > では
>
> 何をさして、へぼくなったといってるのかよく分かりませんが、
> 解像度が低くなっているということをさしているのであれば、
> 仕方が無いでしょう、パソコン版が256色でやると白黒になったこと
> から察するに、ハイカラー以上の色数を使わざるを得ないということで、
> サターンのようにいわゆるハイカラ&ハイレゾが出せないマシンじゃ
> 解像度を落とさざるを得ないのでしょう・・・・
>
> #それよりPS版のロードがどのくらい遅くなるか恐いですね(笑
> #PS版MYSTより早いレベルになれば大した物なのですが・・・・。

 いやでもサターンのために特化してつくれば下級生のように
綺麗な映像になるはずなのにということですね。
(個人的にあれ見てPCエンジンかと思ったくらいだから)