腹筋トレーナーの怪しい東洋人のセンセイがイイ味です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/2/14 04:50:31

In Reply to: 海外通販。

posted by 仮面の白騎士 @ ppp107.mobara.ne.jp on 98/2/14 03:10:09

> 個人的大ヒットは、レーザー光線も跳ね返す画期的なカーワックス「ドゥラ○ャイン」。

(中略)

> コレは夏休み頃に見たんですけど、未だに忘れられません。自動車がレーザー跳ね返して何の意味があるのやら・・・宇宙戦争でもするのか?

米軍のすべての兵器にドゥラシャイ○が塗られているらしい(うそ)。

> しまった!元の話からそれた上に、ちっともサターンに関係ない!!!
> え〜っと、○ゥラシャイン、サターンでゲーム化希望。レーザーを跳ね返して敵を倒す不条理な難度のDOOMタイプ。(爆)

 そして、その続編、通販ファン待望のドゥ○シャインRPGついに登場!主人公はアブ・フレック○(だったかな?)のCMに登場する腹筋ムキムキのマッチョなナイスガイ。チュートリアルで彼の師匠、謎のケンポーマスター(韓国系米国人と推測)が奥義を伝授してくれるぞ!

 さらにゲームオーバーになるような不届き者には腹の上にコンクリートブロックを乗せてそれを師匠がハンマーで叩き割る罰ゲームが待っているぞ!!(もちろん”危険ですので真似しないでください”のテロップと飛沫が顔にかからないようにするためのガラス板は必須だ!)この罰ゲームはボタンの連打によって腹筋が締まり、耐えられた場合コンティニューができるのだ!

 さらに豊富なイベントも存在。例えば車で隣町まで行きたいのに肝心の車が動かないとき、近所のカーペットの染みで悩んでいるオバサンのところへ行き、ドイツ製の驚異の染み抜き剤を使う。と、お礼に驚異のオイル添加剤をもらえ、これを使うと今まで動かなかったエンジンがまるで新品のような快音とともに回り出す!このような通販ファンにはたまらないお使いイベントがてんこ盛りだ!
 制作にあたってオリジナル声優陣を起用し、司会者の動きもモーションキャプチャーで完全再現。ファン垂涎の一本。今なら電気もガスも使わず、大気の熱で冷凍肉を解凍する不思議なシートとセットで8800円だ(オオボケ)!


>
>           掃除機につなぐバリカンも気になる白騎士でした    ワタシも(笑)。