海外通販。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp107.mobara.ne.jp on 98/2/14 03:10:09

In Reply to: なんか深夜の海外通販を思い出しました。

posted by うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/2/13 19:51:35

そうそうコレ!海外通販番組は最近よく見てます。
あの、妙になれなれしい役者と、アフレコのせいか恐ろしく白々しい利用者の喜びの声がたまらないっす。へたなドラマなんかよりよっぽど面白いですよね。
個人的大ヒットは、レーザー光線も跳ね返す画期的なカーワックス「ドゥラ○ャイン」。
(車のドアにレーザー照射)
司会者:「それではレーザー照射!・・・ほ〜らね、なんともないでしょう。」
観客:「おお!」「すご〜い」「信じられないよ!」等々
観客の一人:「おいジム!君のジャケットが!」
(レーザーに当たって司会者のジャケットから煙が)
司会者(ジム):「ああ!?なんてこった、見てくれ僕の一張羅に穴があいちゃったよ!でもほら見て、車のドアはなんともなってない。」
観客:「まぁ!」「素晴らしい!」「大したもんだね」等々
観客(女性):「ジャケットにもドゥ○シャインを塗っておけば良かったわねぇジム。」
司会者:「そうするよ。(がっかり)」
観客:HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!

コレは夏休み頃に見たんですけど、未だに忘れられません。自動車がレーザー跳ね返して何の意味があるのやら・・・宇宙戦争でもするのか?
しまった!元の話からそれた上に、ちっともサターンに関係ない!!!
え〜っと、○ゥラシャイン、サターンでゲーム化希望。レーザーを跳ね返して敵を倒す不条理な難度のDOOMタイプ。(爆)

          掃除機につなぐバリカンも気になる白騎士でした